aria-uranai’s diary

占いで思ったことを書きたいなと思います~~♪

天赦日~~♪

1年に5~6回としかない干支相生大吉日

 

北東が天赦が廻っているので北東に今日は行くといいと言われています~~

ちらっといつものコンビニですが行こうと思っています~~♪

 

昨日は誕生日が偶然にも6/17生まれの人が2人も来ましたが~

恋する悩み相談 幸あれ~~って思います♪

近ごろはずっと易タロットで見ていますが

宇宙のマークだから的中力もすごいです~~

 

よく考えてみれば太陽と太陽が向き合っているからしんどかったんですね~~♪

もう落ち着くと思います~~♪

 

夜は電話帳を見て電話くださり土地の件で悩んでおられましたが

人道的な判断と方位&老後のことを含め私ならばこうするかなという判断でアドバイスしたら大変喜んでおられました~~♪

 

そして今日が運よく「天赦日」なので今日行動することも教えました~~♪

甲午年1白のお客様でもうすでに来年の運勢が出ていられ首の骨折やら大変みたいで・・・。

こうして実践鑑定することでよく「いま」がわかります。

もう来年の運勢になっているんだなと感じられました~~♪

北東に1白水星に天赦がついているからかな

 やはり干支9星すごいっ