aria-uranai’s diary

占いで思ったことを書きたいなと思います~~♪

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ネパール 地震 

世界のあちこちで たくさんの方が天に召されて ネパールの大地震も1000名越したとか・・・。 心よりご冥福をお祈りいたします。 今年の春分図MAPでチェックしたらネパールあたりに土星がタイトに 当たっていました。 海外旅行は、今年の春分図をチェ…

4/17 12:38 山羊座冥王星 逆行~

冥王星が 今日からまた逆行します。 9/25 山羊座12度まで逆行期間になります。 冥王星は「死と再生」 牡羊座の天王星とまだまだ当分は凶座相なので 蟹座 天秤座の人や惑星を持った人はまだまだ 変化に対して葛藤が起きやすいので体調管理はしてください。 …

4/15 7:47 牡牛座水星 IN

水星が牡牛座に入座しました~♪ 地の星座 牡牛座 乙女座 山羊座の人 頭が冴えますっ♪ 獅子座 みずがめ座 蠍座の人は「勘違い」等要注意を♪

ケニアの大学テロ

4/2 ケニアの大学でたくさんの命が亡くなったというニュースをみて まだまだ 冥王星 天王星スクエアの影響はあります。 マップをアフリカで出してみましたが 冥王星・天王星・火星ラインが当たっていました。タイトに冥王星・・・。 やはり線上は気をつけな…

4/1 牡牛座 火星 IN 1:27

牡牛座に火星がIN 牡牛座金星と 火星 牡牛座はパワフルです~ 4/4 月食が起きます この月食も 赤い月で とても大きい月です。詳しくはコチラ アリアの独り言 ココロ平静で過ごしたいですね~♪ 頭で考えるのではなく 愛のあるハートのココロで乗り切ってく…