aria-uranai’s diary

占いで思ったことを書きたいなと思います~~♪

7/2 11:19 山羊座満月~

達成の満月です~

新月の時に書いた願い事 叶っていましたか~♪

 

ワタシはやらなくてはと思っていたことがナイスタイミングででき、自分なりに達成感を感じていました~♪

 

アセンションに向けて さまざまな変容を遂げている今

ワタシの周りにもたくさんいて微笑ましく思うこのごろです。

 

天と地に振り分けられている今 それぞれのお試しがあって

自分を見つめて心揺さぶられながらも頑張ってやっている人

地に堕ちているかなと感じる人

それぞれですが、でも目の前の事に一生懸命やっている姿を見ると

本当に癒されます。

 

 

さまざまな人生の分岐点に立って揺さぶられながらもちゃんと

それぞれに守っている守護霊 友人 仲間などが応援してくれていることに感謝して また頑張ろうと思う人たちを見るのは 本当にうれしく思います。

毒を吐く人がつい最近出会ったのですが本当に居心地が悪い。

他人見てわが身を正せとは本当にこのことを言うのかなと思いながら

毎日毎日あわただしく過ごさせてもらっています。

何よりも健康が一番なので無理はしないことをモットーに過ごしたいなと思いました。

 

程よい天からのパワーを感じながらとりあえず 目の前の事が一つ終わり

まだまだ課題がいっぱい残っていますが頑張りたいと思いました。

 

もうすぐ(8月)木星も獅子座から乙女座へ移行します。

毎日悔いの無いように心穏やかに過ごしたいと思います~♪

 f:id:aria-uranai:20150702120609p:image