aria-uranai’s diary

占いで思ったことを書きたいなと思います~~♪

6/24 22:34 蟹座火星 IN

火星がふたご座から蟹座に入ります。

火星は 蟹座に入ると フォールと言って居心地が悪く火星の品位が悪くなります。

事故天災等 心配になります。

 

火星は事故怪我トラブル等注意な天体

火星が当たると、夜も寝なくてもパワフルに多忙で集中できるといういい意味も出ますが、攻撃的になるので注意しなくてはいけません。

 

それにしても今火星で、異変が起きているという雑誌で見て私の重要なところに向き合っていたときはかなりスタミナが切れて、大変な思いをしました。

f:id:aria-uranai:20150624093414j:image

ムー2015年7月号から抜粋


2年から2年半に一度太陽に当たります。

2年ほど前は、夜な夜な講座資料を作りました~

 

事故トラブル等気をつけながら過ごしたいと思います~♪