aria-uranai’s diary

占いで思ったことを書きたいなと思います~~♪

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/21 5:04~ 牡羊座金星 IN

牡羊座の金星は~ 「一直線の愛情」「愛とは闘い」がテーマとなる時。 愛を得るためには闘いも辞さないという強い気持ちがこの時期影響されるかもしれません。牡羊座の金星は「下降の座」と言われるのも守護星の火星とのエネルギーが相反するから。ストレー…

2/20 9:10~ 火星 牡羊座 IN

旧正月が何事もなく無事にすみました~ 本日から 火星が牡羊座 IN 牡羊座の守護星は火星なので、パワフルです~♪ 本来の場所だから火星パワーが程よく火の星座の人たちにいいパワーを送ってくれます~♪ 天秤座の人や蟹座 山羊座の人は、火星との絡みでイラ…

もうすぐ2/19 新月

2月19日は旧暦のお正月 1年間の運勢ポイントで東洋占いでも西洋占いでも私は重要視しています。 新月の願い事もとても大切なのでしっかりと心こめて願い事を書いてくださいね♪ 新月図は 水の星座はパワフルです~♪ 冥王星と天王星と木星のスクラムで 「拡大…

星からのメッセージ2015年2月星占い 

毎月ミクスケーブルテレビで星占いをご案内させていただいています。 番組DVDが届きましたのでアップしました~♪ いつもミクスケーブルテレビスタッフさんにはお世話になっています。 ありがとうございます~♪ 見てくださいね~~ アリアの独り言です~~…

2015年2月19日新月マップ

2/19 みずがめ座29度 新月 8:47

水瓶座新月2度目 そして旧正月 1年のポイントDAY MC(頂上)に冥王星山羊座14度がほぼタイト うお座後半生まれ 火星と金星パワーでラブチャンス到来 諦めていた恋がスポット浴びそうですね♡ 木星が獅子座で他の惑星とシーソー型で成功を目指すこともキ…

水星順行~2/11 23:52から

2月11日(水)23:52 水星順行開始 1月21日から逆行していました水星もみずがめ座1度で方向転換します。 混乱していた情報も落ち着いてきますね~~♪ テロやら追突事故などの交通事故やら世界は本当にさまざまな事件にあふれています。 今はまだ旧暦では2014…

2015年星からのメッセージ~放送中~2月 

2月の天体模様~ キーワードは「イイ変容」です。 今までの古い考え方や必要のないモノを手放して生まれ変われるチャンスになります。 「死」と向き合って考えさせられる事件が多い中 テンション低くなる時ですが知識で悩みを解決することがやはり大切だと思…

2015年2月星からのメッセージ ミクスケーブルテレビ放送中~②

パワフル星座は 天秤座行動力でチャンス掴みましょう ダメージ星座は 獅子座体調注意です〜🎵

星からのメッセージ2015年2月 ミクスケーブルテレビ 放送中です~♪

2/2から1週間 ただ今放送中ですがなかなかアップできなくてすいません 星座別ご紹介~~♪

水星逆行期間の調和のひととき

2/5 20:30 水星と土星の調和 水瓶座3度の水星と射手座3度の土星 調和の影響で混乱していたものが一瞬 落ち着くように感じるかもしれません。 水星逆行期間はちょっと事務処理など控えるようしていますが そんなことは言ってられない時もあるので神経を使い…

2/4獅子座 達成の満月~♪

8:09 達成の満月~ いかがお過ごしですか~♪ そして 12:58 には「立春」を迎えます。 年では乙未3碧中宮年 月では戊寅5黄中宮月になります。 今年の凶方位は、東 西 北北東になります。 月では西南西が凶方位 2黒土星の人が 「破れ」がついていますので 事…

2月のポイント

アリアの独り言にも書きましたが 2月はとてもポイントのときです~ 大きな節目の時になります。 2/19の新月図 MCに冥王星がタイトに当たっているので気になるところですが いつでも人は「死」と背中合わせで生きていることを天体は教えてくれます。 まだま…