aria-uranai’s diary

占いで思ったことを書きたいなと思います~~♪

天体模様~

7/7 00:35 太陽と冥王星が向き合います。運命的な生まれ変わりのチャンス

7/9 3:48 蟹座水星 IN ふたご座水星は5/2からゆっくりとしたスピードで逆行期間も含め7/9まで約2か月間滞在していました~

風の星座の人は(双子 天秤 みずがめ座)コミュニケーション良好でしたね~蟹座の水星は急ぎ足で7/23まで約2週間滞在で獅子座に移行します。

7:41には蟹座火星とうお座海王星が調和座で、水の星座の人は夢や希望に燃えそうです~

7/13 11:52 蟹座太陽と牡羊座天王星トラブル度数 事故怪我要注意になります

火山 地震等心配な日になります

 

水の星座太陽と火星の影響で7/20まで水と火の戦いになりますね(笑)

ワタシは生徒さんにも4色の色塗りを進めていますが一目瞭然でわかりますね~

f:id:aria-uranai:20150707111119j:image


赤色と青色が集中しています。

今日は七夕 魔界度数でもあるので気持ちを明るくポジティブで過ごしてくださいね~♪