aria-uranai’s diary

占いで思ったことを書きたいなと思います~~♪

12月7日14時4分節入 大雪



字の通り大いに雪が降る大雪(タイセツ)
8白土星から7赤金星に変わります~

12月は星占いでもポイントです~~

{2A97AA28-CECF-46AF-8AF0-7CA1CBC7685B:01}
12月9日~獅子座木星が逆行しますし、15日には冥王星天王星のバトル 凶座相
そして月末近くには冬至とともに天王星の方向転換&新月
2年半とどまった土星蠍座から射手座土星へ~~

{26C56E9A-B0FF-4A52-AA43-91E66AE00CEF:01}

この時期かなり大きな変容がありますがいい方向に行くように
ポジティブな思考で乗り切りましょう


与えられた目の前のレッスンは
乗り越えるために起きたこと


挫けずに諦めないことが大切です~~♪


そして

自然にお任せするそんな気持ちが

お助けありますよ~♪


では今から仕事

頑張ります~~♪

暖かくしてお過ごし下さい~