aria-uranai’s diary

占いで思ったことを書きたいなと思います~~♪

12月9日から1週間の天体模様

12月09日(火)05:16 木星逆行開始(獅子22度)
12月11日(木)01:40 金星山羊座IN
12月12日(金)03:19 太陽と月調和座
12月12日(金)20:21 水星と木星R調和
12月13日(土)08:02 月遠地点
12月15日(月)00:55 太陽と木星調和
12月15日(月)01:53 金星と海王星調和
12月15日(月)15:18 天王星冥王星バトル~~

 

こんな感じの1週間

大雪で孤立している村があるとか・・・。

寒さでなくなられているひともいるとかで悲しいニュースで心が痛みます。

離れている息子に車のガソリンはいつも満タンにしときなさいとアドバイス

何かあったら車のエンジンかけて寒さ対策しないといけないから(笑)

何が起きるかわからないこの時代に生まれ当たり前が当たり前ではなく感謝して生きないとバチが当たりますね〜✨

やはり春分図でアセンダント冥王星の影響で気候の変化がすごいです。

 

でも来年はまだ今年に比べたら全然いいので希望がもてます~~♪

 

さらに「愛とは?」がメッセージですね♪