aria-uranai’s diary

占いで思ったことを書きたいなと思います~~♪

12/11から山羊座金星 IN 「忍耐の恋」を学ぶ

山羊座の金星は「忍耐の恋」「愛することは責任をとること」がテーマ!

人間関係においても恋愛対象に対しても相手の役に立つを実践するスキルを与えてくれる。美辞麗句を並べるよりまず好きな人の役に立とうと思うこと。そうすることでスムーズに愛が動き、たくさんの学ぶべきレッスンをクリアできそう。

 

 

個人的にはあまり星回り的によくないけど、でも忙しくて「愛に向かおうと思うこと」でこの時期はあっという間に過ごせます。

 

クリスマスシーズン 「与える愛の実践が与えられます~」☆

f:id:aria-uranai:20141210105112j:plain

 朝から大切な母のために病院を送り迎えしているそうで~

その時見たクリスマスツリーの写メを送ってくださいました~~

いつもありがとうございます~~

ナイスタイミング♪