aria-uranai’s diary

占いで思ったことを書きたいなと思います~~♪

神様からのテスト 天王星と冥王星のバトル アセンションへの道

f:id:aria-uranai:20141211115733j:plain

2012年06月24日17:16 天王星冥王星90度 
2012年09月19日15:57 天王星冥王星90度 
2013年05月21日07:21 天王星冥王星90度 
2013年11月01日20:16 天王星冥王星90度 
2014年04月22日03:33 天王星冥王星90度 

こんな感じで天王星冥王星のバトルが5回起きそれぞれが「神様からのテスト」を魂で感じ取ったことでしょう。あと2回あります。

2014年12月15日15:18 天王星冥王星90度 

2015年03月17日10:39 天王星冥王星90度 

それぞれの魂のしこりを刺激され眠れぬ日々も過ごしたり

体調壊したり、まったくの正反対の道を選択されたり人それぞれ

 

でも誰が悪いかではなく誰のせいでもなく、この今の居場所を魂が望んで生まれてきたことはまちがいがありません。

昨日夜中にお電話いただいて

「ありがとう~~」って言われました。

たまたま息子さんの件で何かあったと凹んでいたのですが

太陽(行動)にスポット(天王星冥王星)が当たっているから

「変わるまで」がメッセージなんです。

本人も本当に苦しいはずです。

それを知って言葉をかけるかかけないか雲泥の差があると思います。

 

吉方位へ行っても悪いことばかりと嘆くけど

本当に知らないところでしっかり神様に守られて

何か感じる筈です。

吉方位の割り出し方は本当に干支まで入ってくると減ってきますが

確実なタイミングで行くとしっかりご褒美いただけますよ~~

 

よこしまな想いは却下され、純粋な気持ちが輝くと思います。

神様からのテストを合格点出せるよう頑張って挫けず行動しましょう~~♪