aria-uranai’s diary

占いで思ったことを書きたいなと思います~~♪

易タロット~

岐阜県の大垣教室で「易タロット」好評だったので昼からのタロットコース

「易タロット」を来年からスタートします。

 

テキストは昔、岡崎中日文化センターとか豊田中日文化センターで配ったテキストがあるのですが夜な夜なリニューアルして今作っています。

 f:id:aria-uranai:20141213112221j:plain

読みやすく、わかりやすく易のマークも覚えられるように配慮したいと思っています。

こんなことしているとあっという間に時間が経ってもう寝なくちゃって感じなんですがわけもなく楽しい。

 

みんなが明るい未来を思考できるように占いを日々の生活に役立ってもらえるようにと思っています。

 

人の言霊は時に優しく聞こえても実は「ナイフ」だったりします。

ストレートに言っても実は真実のその人への愛も含まれていることもあります。

ワタシは個人的に優しく言われることはオブラートに包んでいいかもしれないけどなぜか、回りくどくてストレートに言ってくれる人がイイです。

反発しても当たっているからだけど後になってその人の心がわかり「なるほど」と思うからです。だからストレートに言ってしまうのですが(笑)

 

易経は、ズバッとでます。

楽しみですね~~♪