aria-uranai’s diary

占いで思ったことを書きたいなと思います~~♪

12/24 クリスマスイブに土星が射手座に移行します~

12月24日(水)01:35 土星射手座 IN
12月25日(木)10:30 水星と天王星障害角度
12月25日(木)15:50 水星と冥王星重なり(山羊12度)意識の変化あり♪
12月26日(金)20:46 太陽と月調和座~
12月27日(土)12:11 太陽と海王星調和座~

2年半蠍座に滞在していた土星が射手座に移行しますます火の星座の人がパワフルになります~

努力していた日の星座の人たちが結果が目に見えて出てくるでしょう~♪

蠍座の人は特に後半の人 自由になった 重荷がとれた などと身体が楽になる感じがしますが 一瞬ですのでまた来年やり直しがあるので今の問題から逃げないことが大切です~~♪

 

射手座の土星で嬉しい人たちは火の星座(牡羊・しし座)

イライラしたりストレスがたまりやすい人は(ふたご座、乙女座 うお座

責任感で押しつぶされるプレッシャーがあるかもですが土星は逃げないことが大切です~~

どちらにしても土星は約30年に一度の忍耐期。

ストレスから病気ってものはこの「土星」が関連しています~~♪

うまく人との絡みで乗り切りましょう~~♪

一人じゃ余計辛いです~~♪

 

うちの家族で射手座が一人いるけど 牡羊座の家族もいるからお助けあるんだけど感じるかな(笑)

f:id:aria-uranai:20141223001221j:plain