aria-uranai’s diary

占いで思ったことを書きたいなと思います~~♪

1/4 太陽と冥王星の山羊座13度数で重なり~8:31


今日は山羊座13度数で太陽と冥王星が重なります~

「生と死」について考えさせられるそんな日となりますね~

サビアンシンボルでは「生と死のプロセスの彼岸にある究極の真理を主観的に探求」がテーマ  (超越への意志)

 

夜23:15には金星と土星の調和座で

「愛と責任」で満たされる出来事も起こります。5日満月に向けて

「達成感」という至福のシャワーを受ける予感・・・。

 

ココ最近ピーーーーという耳鳴りと吐き気が異常に多かったけど

アセンションに向けて地球自体が上昇しているからかな。

今回お正月イベントの粗品でボリビア産のインカクリスタルを1粒ずつ入れました~♪すりガラス状の神秘的なクリスタル 夢で見たような(笑)素敵な石です~♪f:id:aria-uranai:20150104114159j:plain

一目ぼれで購入したものをオルゴナイトに入れたりアゾゼオスプレーをかけてさらにパワフルにしました~

もうお正月イベントも安城南店アピタでは速攻なくなり荒尾ももうわずか

近ごろ、「自然」なカタチの石に惹かれています。

人が手を加えたものではなく自然なカタチが私のココロをくすぐります。

何万年もの厳しい環境で作られた神様からのプレゼントに一個一個個性が違うように石も同じものはないというスゴイと思います。

では今日も太陽と冥王星の重なりのパワーを借りて

「生まれ変わり」のいいハッピーな自分をイメージしましょう~~