aria-uranai’s diary

占いで思ったことを書きたいなと思います~~♪

蟹座の満月~1/5 13:53 

蟹座の満月 13:53です~♪

山羊座新月で願ったことをチェックして叶ったことを感謝の気持ちで過ごしましょう~

 

今朝 地球の波動が上がっているかのようになぜかドキドキして

眠れなかったです~♪チェックしてみたら・・・惑星直列に近い形で・・・特に日本時間で2015年1月5日午前2時47分、木星冥王星が並ぶと言われました~。木星冥王星が並ぶということはめったにありません。すごい奇跡ですね~~♪

 

今 体調不良の人はこの天体の影響もあるのかもしれません。

足が浮腫して歩けないなどと言うことも昨日聞きましたがひょっとしたら

この天体の影響を受けているのかな

 

f:id:aria-uranai:20150105120417g:plain