aria-uranai’s diary

占いで思ったことを書きたいなと思います~~♪

無為自然~あるがままに

ワタシの大好きな言葉

無為自然(むいしぜん)

 

人の手や思いを加えないで、何もせずあるがままにまかせるということ

 

なるようにしかならないけど 起きた事実は「因果応報」

 

過去の「因」があるから今起きている

過去の「徳」があるから今起きていること

 

貴人方位の効果もここ最近本当に感じています。

九星気学で凶だったとしても、貴人方位で「凶」を「吉」に変ずること

 

ココ最近私の周りで起きています。

でもポジティブに受け止めると

「凶」が起きたとしても挫けずに天から与えられた試練として受け止め

「吉」に変えていくようにあきらめない気持ちが私たちの生きる意味だと思う

 

なぜ今こうなんだろう・・・ってよくお客様が言いますが

見えないところで、知らないところで「罪」を犯した結果今起きているから

 

罪を改めたならば 反省すれば罪は消えると思う。

当然心からの謝罪ですよね。

 

最後は「誠意」がいつの日か伝わって「凶」が「吉」に変化できるように

日々精進して生活したいなと思いました。

 

この記事を読んでくださった方に 吉がたくさん舞い降りますように~

 

過去ギリシャに行ったときの写真です~♪

f:id:aria-uranai:20150110115721j:plain