aria-uranai’s diary

占いで思ったことを書きたいなと思います~~♪

時の人・・・

昨日は太陽牡羊座14度数、土星がやぎ座13度の人たちとレッスン

牡羊座天王星 やぎ座は冥王星とタイトに当たります。

このタイミングで惑星の影響なんだと知る感動を分かち合って

私も勉強になります。

「知る」ことで悩みを解決でき注意していれば

大難を小難に、そして無難にできます。

 

取り越し苦労では?と思う部分もありますが(笑)

 

天王星冥王星などの惑星の影響は「天の命令」

土星は「父親・カルマ」 冥王星は「死と再生」

タイトに当たることで何が起きるのか要チェックです。

個人的にはアラビックパートで私は山羊13度に生きがいが入っているから

私も結構刺激されています(笑)

 

 

暦をチェックして色塗りから始まります。20代30代の若い未来の研究家を育てるのも

いいかなと考える今日この頃(笑)

 

こうして現場でいろいろなお客様に接することで惑星の影響を

生で知れるのは本当にありがたいと思います。

 

日々勉強で精進したいなとつくづく思います。

f:id:aria-uranai:20150114094955j:plain

7色のオルゴナイト完成しました~~♪チャクラに対応するように(笑)

パワフルなのか舌がチリチリします。事務所で息子と撮影会(笑)

f:id:aria-uranai:20150114095718j:plain

スタンプカード貯めていただいているお客様にと思い作成してもらいました~~♪

販売も考えていますよ~~♪

ポジティブシンキング お手伝いします~~♪