aria-uranai’s diary

占いで思ったことを書きたいなと思います~~♪

水星の逆行~IN 1/21~2/11

水瓶座水星の逆行が始まりました~2/11 23:52までです~~♪

水星が逆行するときに大切なことは

書類やコミュニケーションの見直し

メールやブログなども 誤字など注意しなくてはいけません(笑)

私たちの会話の中ではいつも

「水星逆行だからね~~」と期間中よく言われますが

水星が逆行期間の方が頭が冴えるという人も中にはいたので

あなたはどちらかな(笑)

 

水星が逆行するのは1年に3回 だいたい20日ぐらいなのですが

この期間はいろいろなモノを見直すには最適だと私は思います。

 

f:id:aria-uranai:20150116092909j:plain

水星は「知性 コミュ二ケーション」の星

プラスにいきる時とマイナスにいきる時と表にしました(笑)

あくまでも参考までに・・・。では今日も一日 天気は雨ですが心はむしろ晴れの気分で頑張ります~~♪

水星がプラスにいきる時

理性的な 知的な 明るい 容易に学ぶ 機転がきく 好奇心のある 知識欲のある 論理的な 合理的な 聡明な 文学的な土壌のある流暢な

勉強好きな 隠し立てのない 会話上手な 歯切れの良い 社交的な つながりを持つ よろずや 融通の利く 臨機応変な 二元的な 多才

マイナスにいきる時

思慮の浅い 上の空の 浅はかな 過度に抽象的なつかみどころのない つかみどころのない 知的すぎる くどい 感情を表さない 口数の多い 無駄話が多い 詮索すき マネしすぎる いら立ちやすい 何も身につかない 一貫性がない あいまい 決断力のない 気まぐれ 移り気 神経質な 頭がボーとしている イライラしている