aria-uranai’s diary

占いで思ったことを書きたいなと思います~~♪

水星逆行期間の調和のひととき

2/5 20:30 水星と土星の調和

水瓶座3度の水星と射手座3度の土星 調和の影響で混乱していたものが一瞬

落ち着くように感じるかもしれません。

 

水星逆行期間はちょっと事務処理など控えるようしていますが

そんなことは言ってられない時もあるので神経を使いながら何度も見直しますが(笑)それでもやはりミスも多々あります(笑)

ネット等でいろいろな情報も飛び交いますが水星逆行期間だろうということも意識して振り回されないようにしたいものですね。

 

先日の節分の時 コーヒーを購入したときに可愛い豆

そんなささやかなサービスがホッと一息しました。

見習わねば(笑)

f:id:aria-uranai:20150205110154j:plain

 美味しく福だとおもいいただきました〜🎵