aria-uranai’s diary

占いで思ったことを書きたいなと思います~~♪

3/6 乙女座の満月 & 節がわり

達成の満月~

いかがお過ごしですか~♪

昨夜の満月は、雲に隠れて写真が撮れずにいたのですが

月のパワーは強かったですね~~♪

乙女座の満月は「誠実さ」

誠実な気持ちで過ごせていますか~♪

昨夜は、また天王星と金星の絡み 金星と木星の絡みでかなりの復活愛のチャンスでもありましたね~♪

昨夜のお客様も夫婦げんかで口をきいていないとの相談でしたが

ちょうどその人の太陽(射手座の14度)との絡みでグランドトラインでしたからいい方向に迎えると確信しましたよ~♪

少しづつでいいから歩み寄ってラブリーに過ごしてくださいとアドバイスしました~♪

不和は「悪魔」の入り口・・・。気をつけたいものですね~♪

 

今回の満月は、旧正月の新月で願ったことがポイントになります。

6:58に節も変わり 5黄土星中宮から4緑木星に変わりました~~

 

今月は、卯月であって、今年の未年との絡みで大吉月となります~♪

今まで行き詰っていたこともここで一気に挽回できるよう「努力」したいと思います~。

 

やりたいことがなかなか進まず、でも少しずつ先が見えてきました~♪

 

さて今日も元気いっぱい頑張ります~~♪

 

先日かわいいエンジェルちゃんが来ました〜🎵ニコニコしていてご機嫌でした〜🎵エンジェルの笑顔は癒されますね〜🎵

f:id:aria-uranai:20150306091928j:plain 

私が抱くと泣いたけど、さすがママに抱かれるとすっと泣き止みます(笑)

ママは偉大ですね〜🎵