aria-uranai’s diary

占いで思ったことを書きたいなと思います~~♪

今週の天体の動き~1/28~2/4

01月28日(水)00:00 金星うお座 IN

ラブパワー満開~♪ 達成の満月で感謝の気持ちを

 純粋な気持ちで素直に愛の表現をしましょう~

01月28日(水)13:47 水星と天王星 調和

知性やコミュニケーションを司る水星 天王星という変化 改革の惑星といいコンタクト。 ひらめきや今まで難問に思っていたことが開けるチャンス♪

01月30日(金)01:06 太陽と月調和座

風の星座(ふたご座 天秤座 みずがめ座)の人たちチャンス到来です~

 
01月30日(金)17:23 金星と土星障害度数

この日はちょっと金星パワー障害アリ。愛の告白はNG


01月30日(金)22:37 火星と冥王星調和~

情熱的になれる日ですね~~♪


02月02日(月)02:36 金星と海王星合(魚06度)

愛の奇跡DAY~♪勇気と行動でチャンスを掴みましょう~

 
02月02日(月)21:29 太陽と天王星調和座

いい方向に変化改革できる時です~~

 

02月04日(水)08:08 満月 

新月で願ったこと確認を♪ 達成の満月で感謝の気持ちを

 f:id:aria-uranai:20150128095829j:plain

イスラムで人質になっている後藤健二さんが無事で世界に平和が訪れますよう心より願います。