aria-uranai’s diary

占いで思ったことを書きたいなと思います~~♪

干支の本

今日は干支の本をさ~~っと読みました。

実は読むまでに私は、わざわざ拡大コピーをとります。まあ老眼鏡をはめずに見るためでもあるのですが、(笑)

落書きしたり付箋はったりいろいろな作業があります。

やっと・・・。読む段階まで行って途中夜中なので寝てしまいますが

目をこすりながら読み切りました(笑)

 

ある特定な形でウラが出ることは知っていたけど

ある特定な干支の組み合わせで変化するとは面白い。

 

いろいろと見直して読み込まないといけませんが

四盤を流すときに応用ができ驚きました~~

 

身近な人がそのウラが出る人が多いのでチェックしたいと思います。

明日は西洋占星術の撮影があるので今から東洋から西洋に切り替えます(笑)