aria-uranai’s diary

占いで思ったことを書きたいなと思います~~♪

2015年星占いと1月の星占い撮影しました~~ミクスケーブルテレビ

2015年は明るい年になりそうです~~♪

しかし今抱えている問題は早めにクリアしないといけません。

 

逃げていたらもう一度再トライ。

挫けず向き合いましょう~~

大きな変容される方も私の周りではたくさんいて

 

「え?」と驚きの日々です。

でもきっとその道がさらに輝ける道なのかなとも思えます~~♪

 

特に星の影響は仕方ないですね~~パワフルエネルギーですから(笑)

 

今日の撮影 写真をたくさん撮ってもらいました~~♪

 

NGもシャッター音であったりして(笑)おかげで笑ってリラックスしてできました(笑)

 

f:id:aria-uranai:20141215195537j:plainf:id:aria-uranai:20141215195526j:plain 

f:id:aria-uranai:20141215195559j:plain
撮影者の担当者〜✨
f:id:aria-uranai:20141215195655j:plain
打ち合わせ中(笑)
f:id:aria-uranai:20141215195634j:plain
ありがとうございます〜