aria-uranai’s diary

占いで思ったことを書きたいなと思います~~♪

射手座土星~12/24 IN

射手座土星が入りました~。

朝から太陽射手座の家族が車のバッテリーが上がったから車を貸してだの

ばたばたしておりました(笑)

 

土星は約30年に1度の不運期と言われていますが今は獅子座ジュピターのおかげで何かと過去のご褒美がありお助けはあります~♪

 

射手座の守護星は木星(ジュピター)

お助け運ありですね♪

射手座と言えば「自由」を愛する星座

束縛を意味する「土星」がはいるので何かと責任感が強くなる感があります。

あと蠍座土星山羊座冥王星のリンクでしんどかった蠍座山羊座もちょっと楽になる感じがありますね~~♪

 

今日はクリスマスイブ~♪

いい日をお過ごしください~☆

f:id:aria-uranai:20141224134841j:plain