aria-uranai’s diary

占いで思ったことを書きたいなと思います~~♪

ナッツ事件 チョ ヒョナさんのホロスコープを出してみた

生まれた時間はわからないのですが これかなという大まかなモノをホロスコープで出してみました~。

時の人でスポット当たるのは納得します。

太陽が天秤11度 火星が蟹座18度

いろいろな感受点があり牡羊座天王星12度 山羊座冥王星12度で火星のオーブも合わせればグランドクロスに近い形になります。

そうとうイライラして「破壊」の方向に向かってしまったのも恐るべし星のせい。

そしていろいろなモノを捨てなくてはいけないから気の毒ですが挫けず頑張ってほしいと思います。

同じ年代の方も形は違うにしても「破壊・再生」のスポットは当たっていると思います。

このチョ ヒョナさんも壊したから今度は「再生」になると思うので頑張ってください~~♪

12/6でハッと我に返ったと思いますが時間はかかりそうですね。最後の来年3/17まではおとなしくしていた方がイイです~

 

 

f:id:aria-uranai:20141224141646j:plain