aria-uranai’s diary

占いで思ったことを書きたいなと思います~~♪

1/15 天体模様~~

火星と土星の凶座相 15:08 要注意~~

 

火星はうお座2度 土星は射手座2度

影響を受ける人たちは うお座・乙女座前半生まれ 射手座・ふたご座前半生まれ

 

特にイライラから争いや事故怪我等要注意!

天体の影響で仕方ないかもですが 今どこまで 平静心でいられるかがキーワードですね。

 

自分に言い聞かせています♪

個人的には海王星と火星の影響で超多忙・・・。

石に当たっても凹む時間がないほど忙しく過ごさせてもらっています。

新年のご挨拶は毎度旧暦の正月でってことで(笑)

 

目の前の事を一つ一つクリアすることで手一杯です(笑)

ご迷惑おかけしている方もいますがご了承くださいませ

 

まだHPの星占い 干支占いもUPできていない~~

夕方にはUPしたいと思います~~♪