aria-uranai’s diary

占いで思ったことを書きたいなと思います~~♪

2015年 1/22~2/11まで水星逆行~

1/22 0:59~ 2/11 23:52まで

水瓶座水星が逆行します~

水星逆行期間は コミュ二ケーションや仕事がなかなかはかどらず

勘違いや誤解が多くなり混乱しやすいと言われています。

特にみずがめ座 獅子座 蠍座 牡牛座の人が悪く影響しやすいです。

電化製品の不都合も起きやすいとも言われていますのでバックアップはとっておいた方がいいですね。
また

いろいろ進めていることを見直し期間として振り返ることは「自然なコト」なのでそれは進めてもいいと思います。

 

でも以前「もともとの出生図で逆行期間に生まれたから 逆行期間の方が頭が冴えるんです!」という声も聞いたことがあります。

逆行期間だけどどうなのかなと思いながら決断していってくださいね。

 

逆行期間だからと決めつけて物事が遅延していくのもどうかなと思いますが(笑)。

 

水星は1年に3度逆行期間があり 宇宙を調整していますから

見直し(反省期間)も人それぞれ必要ですね♪

 

ちなみに5/10~6/12 9/18~10/9も水星逆行期間があります~♪

f:id:aria-uranai:20150116092909j:plain