aria-uranai’s diary

占いで思ったことを書きたいなと思います~~♪

後藤さん湯川さん

イスラム国の事件

ニュースにくぎつけの毎日です。

 

平和でこうして当たり前に過ごしているのにかたや

人質となり苦労なさっている方のことを思うと胸が痛いです。

 

後藤さんの生年月日はわからないけど

湯川さんの生年月日を見つけました。

昨日は星占いのレッスンだったので「教材」に使わさせていただきました。

まさに「時の人」

こうして日本が平和で過ごせるのも見えないところで

戦っている人がいるということ

 

残念ながら湯川さんの亡くなった写真が公開されて

心よりご冥福をお祈りします。

後藤さんも無事釈放されることを祈っています。

 

まぶたの動きでの暗号で「見捨てろ」と言っているとの記事を読んで

本当に胸が詰まります。

 

平和を望んでいるのになぜこんなことになってしまったのか

今も大変な苦労をされていると思うと

心が痛いです。

 

湯川さんの太陽が牡羊座13度 月が蠍座25度から射手座5度

火星土星金星がふたご座2度近辺 ヘッドが天秤16度

昨年の6月にはもう「生きていることが奇跡」のような状態で

イスラム国に行きこんなことになった

 

日本の昨年の春分

アセンダント冥王星山羊座13度

もうあと数か月(2015年3月21日)で終わるのに

 

早く後藤さんが無事解放されてご家族に会われることを望みます。

湯川さんのご冥福を心よりお祈りします。