aria-uranai’s diary

占いで思ったことを書きたいなと思います~~♪

金星 うお座 IN~1/28から

パワフルのうお座金星 1/28から入りました

金星のうお座は・・・

「同情と愛情の混乱」「利己的ではない純粋な愛の在り方」がテーマ。

相手と自分との境界線を溶かし好きな人と一体化したいという うお座の金星。打算とか見返りなど全くないうお座の金星は周りの人々に対して慈愛に満ちた優しさを発起できる時かもしれません。

うお座の金星は「高揚の座」でパワフル~最良な形で表現されるとき。

周りの人々や愛する人々の幸せを第一に考えることが自分に帰ってくるのかもしれません。

 

もうすぐバレンタイン~

うお座の金星パワーの応援を借りて純粋な気持ちを 意中の彼に素直に伝えるといいですね~


f:id:aria-uranai:20150128092042j:plain