aria-uranai’s diary

占いで思ったことを書きたいなと思います~~♪

1/29 6白金星中宮月 日のかさなり~

6白金星中宮月 日 重なりなので

6白金星の方 吉方位に行っている人 相性のいい方 結果月となります~♪

 

凶方位は 北西(北北西は特に)南東 南南西 が凶方位になります。

いつも行っている場所は大丈夫ですが敏感な方は、寄り道してから行くといいですね♪

 

それにしてもイスラム国人質事件の「後藤健二さん」無事に生きて解放されると願っています。

マップでしっかり見たら ヨルダンが天王星ラインに入っていました~。

変化で今「死 再生」で横やりが入るというライン。

 

でもヨルダンパイロットの青年とともに無事生還して戻りますように・・・。「Iam  Kenji」

f:id:aria-uranai:20150128235641j:plain