aria-uranai’s diary

占いで思ったことを書きたいなと思います~~♪

2015年星からのメッセージ~放送中~2月 

2月の天体模様~

キーワードは「イイ変容」です。

f:id:aria-uranai:20150205152532j:plain

今までの古い考え方や必要のないモノを手放して生まれ変われるチャンスになります。

f:id:aria-uranai:20150205152633j:plain

「死」と向き合って考えさせられる事件が多い中 テンション低くなる時ですが知識で悩みを解決することがやはり大切だと思うこのごろ・・・。

 

アリアスタッフは、日々勉強して精進しています。

昨日も星占いで「社会占星術」を学びました。

2014年の春分図です。3/20まで影響あるので再チェックしました。

2/19の旧正月の新月図もMCに冥王星

ほぼタイトの組み合わせでまだまだテロ・災害・事故等油断できないです。

危険な場所はなるべく控えてくださいね~~♪

 

そして吉方位の選択も本当に大切だなとつくづく思いみんなで

ロケーショナル占星術マップのチェックもしました~~。

 

またその時の模様もUPしますね~~♪