aria-uranai’s diary

占いで思ったことを書きたいなと思います~~♪

水星順行~2/11 23:52から

2月11日(水)23:52 水星順行開始

 

1月21日から逆行していました水星もみずがめ座1度で方向転換します。

混乱していた情報も落ち着いてきますね~~♪

 

テロやら追突事故などの交通事故やら世界は本当にさまざまな事件にあふれています。

今はまだ旧暦では2014年12月なので(2/19から旧正月)

さり気に暇さえあれば掃除をしています。

 

一向に進まないけど(笑)

今日は高校受験の合格が気になるといって

古くからのお客様が見えました。

可愛い子供さんと一緒に~

こどもさんのほうがしっかりしてる(笑)

親子っていいなってほのぼのとみながら楽しい団らんになりました(笑)

 

合格していますように~~♪

 f:id:aria-uranai:20150211222240j:plain