aria-uranai’s diary

占いで思ったことを書きたいなと思います~~♪

6/3 満月~♪

火 水の事故 気をつけないといけない時で、毎日いろいろな災害で心痛いです。

自然が本当に荒れているのでいつ何が起きても後悔のないような生き方が問われる時代だとつくづく感じています。

 

争いは本当に、破壊的な行動へとつながりますので「平和」な思いと心穏やかで過ごせるよう日々過ごしたいですね。

 

6/2はチベットでは特別な満月だとか・・・。

施しをすると10万倍にも徳を積むと言われています。

ひとつごみを拾ったら10万個拾ったことにつながるイメージは

スゴイことですね。

今日は生かし生かされていることを感謝して過ごしましょう~

満月時のマップです~

 

 

f:id:aria-uranai:20150602123856j:plain