aria-uranai’s diary

占いで思ったことを書きたいなと思います~~♪

6/6 8:58 芒種 壬午1白水星中宮月~

ますます火の勢いが強くなり、その反面火を消そうと水の勢いも強くなります~

火の事故 水の事故 要注意です~

私個人的には 5月はアレルギーやらで体調不良で大変で「死」を見つめることをたくさん感じました。

木星 火星 冥王星の影響でしたが特に 火星がわたしを攻撃してスタミナ切れでした~

恐るべし天体ですね。

さて 1白水星が真ん中に来ると 南が5黄 北が6白のアンケン殺と言って大凶方位になりますがさらに、破れまでつくので北は、大凶方位になります。

今朝、2黒土星の方が今までの結果でこどもさんのことでずっと悩んでいましたが最後の最後で喜びの報告をいただきましたよ~

意味がありますね~♪

 

1白水星の象意は「交際・広がり」

水星逆行中ですがさまざまな人と関わってお互い助け合いながら支え合って自分の夢に向かって行けるといいですね~♪

運気アップもいい方位がパワフルなので自然をいっぱい感じられるところへ行ってリフレッシュして下さいませ~

f:id:aria-uranai:20150605104850j:image